ONLYのアウトレット商品⁉︎“大注目”スーツ&スーツをご紹介

この記事では、ONLYのアウトレット商品について詳しくお伝えします。

愛好家が多い京都の老舗スーツ屋「ONLY」のアウトレット商品があることを、皆さんはご存知でしたか?

高品質かつ低価格でスーツを購入できます。『家庭の事情でスーツにお金をかけられなくなった。』このような悩みを持たれている方は必見です。


ONLYのスーツの特徴

他社との違い

他社と差別化された特徴は2つあります。それらは、他社に真似できないONLY独自の技術から作り上げられました。

1つは、通常スーツ作りでは決して使わない資材を使うことで約100gの軽量化に成功した超軽量スーツ。型崩れもせず、自然な着心地を独自の技術で実現しました。

もう1つは、バップ加工という洗うための特殊加工を施し実現した洗えるスーツ。日本で一番始めにウールマーク協会から認可を取ることに成功しました。

優れたポイント

イタリアのゼニア等の最高級ブランドなど、世界各国から最新のトレンドブランド、お求めやすいオリジナルなど、多彩な生地が用意されています。

モデルは全6種類から選ぶことが可能で、それぞれが時代性を取り入れたカッコよさを醸し出しています。ボタンと裏地も豊富に取り揃えており、「高松宮技術奨励賜杯賞」のマスターテーラーである中西浩一監修のもと、ONLYは満足のいくスーツを作り続けています。

ONLYとスーツ&スーツの違い

オーダースーツで購入者様から好評を頂いているONLYの、一定期間経過した商品を販売しているのがスーツ&スーツです。スーツ&スーツはONLYのアウトレットストアではありますが、品質は高品質のままで、かつ低価格で購入が可能。品揃えも、感度の高いビジネスウェアからフォーマル、有名インポート生地まで多彩です。


ONLYのアウトレットサイトスーツ&スーツのおすすめポイント

高品質のスーツを安値で購入することができる

イタリア等の有名ブランドから取り寄せた生地を使っているにも関わらず、1着20,000円台から。また、web限定価格で1着10,000円からでもスーツを購入可能です。ONLYで購入しても1着で28,000円から。

他のお店では30,000円円を超えるのが当たり前なため、この値段で有名ブランドのスーツを購入できるのはとてもお得ではないでしょうか。

全国約20店舗展開中

スーツ&スーツは全国で20店舗展開しており、北は北海道から、南は福岡まで販売拠点が広がっています。

各地域に店舗があるため直に店舗でスーツを買うことができますが、もし都合が悪い方は、オンラインストアでも購入が可能です。オンラインストアにはサイズ表が掲載されているため、オンラインでも自分に合ったスーツを購入することができます。

イタリア生地から機能性スーツまで幅広い品揃え

ONLY同様に、スーツ&スーツも品揃えが豊富です。イタリアの高級ブランドはもちろん、ストレッチやホームウォッシュなどの機能性に優れたスーツや、さらにはジャケット、パンツ、シャツとビジネスソックスまで取り揃えています。

高品質かつ低価格で一式を揃えられるのがスーツ&スーツの特徴と言えるでしょう。


スーツ&スーツのおすすめ人気商品

ONLY PREMIO


※写真は、ららぽーとONLYPREMIO店

素材感を重視し、厳選したイタリアンファブリックのみを使用しています。伝統を重んじるクラシコイタリアにモードエッセンスを加えたモデルで、モード感漂うサイジングに主張性のあるラペル巾を採用し、フォーマルエッセンスも取り入れています。

ストレッチスーツ

 

100%天然素材。良質の羊毛を強く撚り上げた「強撚糸」はバネのよう伸び縮みし、自然なストレッチ性を採用。

落ち着いた印象を醸し出すナチュラルショルダーに細めのセミナローラペル、タイトフィットなラインが特徴です。ウエストラインを下げて、シャープなモデルに仕上がっています。

ホームウォッシュスーツ

ドイツの高級機能素材Treviraを使用。優れたストレッチ性と吸水速乾性を持ちながら、自然な風合いを持つのが特徴です。自宅の洗濯機で洗うことができるので、いつでも簡単なお手入れで爽やかな着心地を保ちます。

プラスパンツ

しなやかさと気品を兼ね備え、男性的なラインを表現。 身頃にややゆとりのあるフィッティングになったモデルで、大人のプレステージを感じさせます。セミフィッシュマウスのラペルが洒落ていて、微差だが個性が出ます。

こちらも洗濯可能で、いつでも清潔感を保ちます。

スリーピーススーツ

 

モダンなモナコをイメージし、クラシックをトレンド風に表現したシャープなフォルムに、少し広めのラペル、コンパクトな肩周り、軽く着心地に優れたニューモデルです。

ウールタッチなドイツの高級機能素材「トレビラ マイクロ」を採用し、ビジネスシーンに適した十分な強度を発揮します。


まとめ

いかがでしたか?ONLYの高品質なスーツを低価格で購入できるのがスーツ&スーツです。

「有名ブランドのスーツを着てみたい!」「安くスーツを購入したい!」という方は是非スーツ&スーツへ。