関西・京都でスーツを購入するならコレ!アウトレットスーツ6選!

高品質かつ格安で、有名ブランドスーツを数多く取り揃えているお店が京都にあることを、皆さんはご存知でしたか?

この記事では、今まさにスーツを新しく買い換えたい方に向けて、家庭をお持ちのサラリーマンでも手が届くアウトレットスーツをご紹介します。

社内での立場も高くなり、安っぽいスーツを着るわけにもいきませんよね。

アウトレットストアでも、高級ブランドスーツを購入できますよ?


良質アウトレットスーツ販売!スーツアンドスーツとは?

ONLYとは?

ONLYは京都の老舗スーツ店です。

本社は京都にありますが、店舗は全国各地に約60店舗展開されています。

愛好家も多く、イタリア生地の高級スーツを中心に、ブランドスーツを低価格で提供しています。

スーツ&スーツとは?

スーツ&スーツはONLYのアウトレットストアとして、20店舗展開しています。

ONLYで一定期間経過したスーツを販売しています。

品質は高いまま、1着9,000円から購入可能です。

若手ビジネスマンの方でも気軽に購入できる価格ですので、ブランドスーツは是非スーツ&スーツで購入されてみてはいかがですか?

こだわり抜かれたスーツ

ONLYのスーツは他のお店では真似できない、独自の技術によって作られており、マスターテーラーである中西浩一がONLYのスーツを監修しています。

また、お客様の採寸は本来メジャーを使って行いますが、お客様の体調や測る人によってサイズが変化するため、ONLYではどのスタッフでも販売できる採寸方法を開発しました。

お客様の満足を最大限まで高める工夫がなされていますね。

そんなONLYは独自の技術を駆使し、通常のスーツに比べ、約100gの軽量化に成功した「超軽量“空仕立て”」スーツや、シロセット加工を施した「洗える」スーツの制作に成功しました。

本当に着たい・作りたいスーツを作る、をコンセプトに、ONLYはこだわり抜かれたスーツを作り続けています。


おすすめ!安値で良質なアウトレットスーツ6選!

オールシーズンスーツ

着こなしやすいオーソドックスな色柄でシワになりにくく、使いやすいベーシックなスーツです。

値段はスーツ&スーツの中でも低価格な10,800円です。

会員特典で、ご購入いただいた方にはネクタイをプレゼントしております。

オールシーズンスーツ(背抜き) カラー:ネイビー

上記と同じオールシーズンスーツですが、このスーツは背抜きがされており、背中の通気性が良くなり涼しさを感じることができます。

ONLYトラベラースーツ

しわができにくく、回復性も高い独自素材が使われているスーツになります。

マンハッタンモデルで作られており、落ち着いた印象でシャープなデザインとなっています。

オールシーズンスーツ(背抜き) カラー:グレー

こちらもオールシーズンスーツになります。色はグレーですので、落ち着いた印象を与えます。

春や夏のような温かい季節よりも、少し肌寒い時期にオススメです。

オールシーズンスーツ(背抜き) カラー:シルバー

大人っぽい印象を与えるシルバー色が特徴です。

カジュアルなブルート、クールなシルバーを両方持っていれば、こちらも環境や場面に応じて使いわけることができますね。

同じタイプのスーツでなくては落ち着かない人には、豊富なカラーがあるオールシーズンスーツがオススメです。

オールシーズンスーツ(背抜き) カラー:ネイビー

こちらは最もスタンダードなスーツですね。

新入社員にオススメのシンプルなカラーです。

同じタイプのスーツでなくては落ち着かない人には、豊富なカラーがあるオールシーズンスーツがよいですね。


スーツは店頭だけではなく、オンラインでも購入できる時代に!

近年はインターネットが急速に普及し、誰でも、どこでもオンラインで買い物が可能になりました。

その買い物の範囲は、食材などの日常品から、テレビ、車、ブランド時計などの高級品まで。

価値の高い物でもネットですぐに購入できる時代になりましたね。

それはスーツでも同じです。

スーツ&スーツは全国に店舗がありますが、オンラインでも購入が可能になっています。

オンラインの問題点として、実物に触れられない、サイズが合わないというものがありますが、スーツ&スーツは問題ありません。

 各スーツの説明欄には、スーツの素材や特徴等が詳しく書かれており、サイズ表もサイト内に掲載されています。

 

購入しようと思っているスーツのサイズをすぐに確認することができ、自分の体型に合ったスーツを容易に購入可能です。


まとめ

スーツに高額なお金をかけられないビジネスマンでも、自分のサイズに合った高級ブランドのスーツを購入することが可能なのです。

お店に行く時間がなくても、オンラインで購入が完結。

スーツにこだわりがない方でも、ブランドスーツに触れることで魅了されること間違いなしです。

スーツ&スーツであなたの理想を超えるスーツに出会ってみませんか?