【新作入荷!おすすめ秋ネクタイ】SUITS&SUITS住道店

皆さんこんにちは!住道店です!

お盆が過ぎたあたりから涼しくなり、過ごしやすい日が多くなりました。

9月に入り秋物が気になりだした方もいらっしゃるのではないでしょうか?

住道店では秋ネクタイが多数入荷致しましたのでおすすめをご紹介させていただきます!

 メランジ調ストライプ

メランジとは2色以上の霜降り糸の事で、遠目ではブルー1色に見えますが、実はいろいろな濃さのブルーが混ざった色になっています。普通のブルーとは違い奥行きのある色合いになります。シンプルそうに見えて実はとてもお洒落なネクタイです。

1本は持っておきたいお洒落アイテムです!

品番:6-0314-00-009 3,800円 3種

 

 ペイズリー

最近のトレンドはクラシックエレガントへの回帰となっております。ペイズリーはイギリス紳士の間で流行しヨーロッパ全土へ広がった伝統ある柄で、クラシカルな印象を出すならです。同じくクラシカルなスリーピーススーツと合わせて上品な着こなしをしてみて下さい。

(あの個性的な柄はナツメヤシがモチーフで生命力を表しているらしいです・・・)

品番:6-0169-00-011 3,800円 3種

起毛チェック

秋冬は起毛した暖かみのあるスーツやジャケットが人気です。合わせるネクタイも同様に起毛感のあるものを選ぶとコーディネートに一体感が出てお洒落です。

秋冬のスーツは落ち着いた色が多くなるので、コーディネートのアクセントとして柄がしっかりあるものがおすすめです。チェック柄は今期注目の柄です!

品番8-0169-02-16 2,800円 2種

 

いかがでしたでしょうか?

もう、すぐにでもネクタイを締めたくなってきましたよね? きっとそうでしょう!!(笑)

本日は私のおすすめネクタイを3種類ご紹介させていただきました。店内には素敵なネクタイがまだまだ沢山ございます!ぜひ当店に足をお運びいただきお気に入りのネクタイを選んでいただければと思います!

スタッフ一同心よりお待ち致しております!