【スタッフが欲しい!一押しのノーアイロンシャツ】SUITS&SUITS住道店

皆さんこんにちは住道店です。

7月も半ばとなり蒸し暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

本日は住道店のスタッフである私が皆様にお勧めしたい一押し商品のご案内をさせていただきます。

それは。。。ノーアイロンシャツです!!!

シャツはビジネスシーンで必要不可欠アイテムです。そして、シャツと切っても切り離せないのが面倒くさいアイロンがけです。。。

スーパーずぼら(笑)な私は、仕事がある日にアイロンをかける事がどうしても嫌だった為、約一週間分のシャツを保持し休みの日にまとめてアイロンをかけていました。一週間分なのでだいたい30分強かかり、終わるころにはぐったりです。

皆様はスーパーずぼら(笑)ではないにしても、この面倒くさい気持ちは共感していただけるのではないでしょうか?ノーアイロンシャツは私にとって救世主的存在です(笑)。

では、ここから当店のノーアイロンシャツをご紹介していきます。

さらっとタイプのアイロンゼロシャツ

 

 

 

 

 

ストレッチ性、高通気性、吸水速乾性に優れたアイロンゼロシャツ。

首周りにキシリトールの接触冷感加工が施されているのでひんやりとして気持よく使えます!

全体的にさらっとした生地感で気持ち良いです。

長袖全9種類。

 

 

ニットタイプのノーアイロンシャツ

 

こちらもストレッチ性、高通気性、吸水速乾性に優れています。

アイロンゼロシャツに比べ、ニット素材なのでふんわりとした生地感です。

画像を見てわかってもらえると思いますが、後ろの景色が透けて見えてしまうほどの驚きの通気性です

長袖全7種類/半袖全6種類

アイロンがいらないだけじゃなく。。。

ノーアイロンという素晴らしい特徴だけでなくストレッチ性もかなり優れているので、一度着たら病みつきになり再度買い足しにご来店いただくお客様が多数おります。仕事中もストレスフリーで過ごしていただけます!

さらに、梅雨で天気が悪い日が続いても、速乾性のお陰ですぐ乾きとても便利です!奥様が喜んでくれること間違いなしです(笑)。

以上、とにかく良いことばかりのおすすめシャツです!!

興味を持っていただけましたら、ぜひ住道店までご来店下さい。スタッフ一同心よりお持ちいたしております。