【秋の新作オススメスーツ】SUITS&SUITS イオン近江八幡店

皆さん、こんにちは!

SUITS&SUITS イオン近江八幡店です(●^o^●)

夏らしさ全開の気温になってきましたね((+_+))

汗を沢山かかれる時期ですので、皆様も水分補給をしっかりして

熱中症夏風邪にしっかり気をつけてお過ごしください(^o^)丿

 

さて、そんな暑い季節ですが!少し早めの

秋口にとってもオススメのスーツたちをご紹介させていただきます(*^^)v

 

●DRAGO の2ピース

 

 

 

こちらはを使用したスーツになります!

ふんわりとした生地で柔らかく、少し起毛した生地で見た目の印象もかなり柔らかくなり

好印象間違いなし!のスーツになります!

他にも多数インポート生地のスーツを

ご用意しております! 

 

そして、スーツ以外にも秋物の商品も、多数ご用意させて頂いておりますので

是非店頭に足を運んでみて頂けたらと思います(*^^)

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

SUITS&SUITS イオン近江八幡店 スタッフ一同