【スタッフが欲しい一押しジャケット&パンツ】 スーツ&スーツイオン近江八幡店

皆さん、こんにちは(^o^)

SUITS&SUITS イオン近江八幡店です!!

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

クールビズの真っただ中のこの時期!気温もかなり上がり、らしくなってきましたね(●^o^●)

熱中症にもなりやすい季節ですので、皆様こまめに水分補給をなさってくださいね( ..)φメモメモ

 

さてさて、今回はそんな暑さも気にならない!

スタッフが欲しい一押しのジャケットとパンツをご紹介させていただきます(*^^)v

 

まずはこちら!

①絡み織ジャケット

こちらのジャケットは、絡み織という製法を使うことによって

少し網の粗いジャケットに仕上がり、通気性がとても良くなっております!

夏の暑さにも対応してくれる一着ですね(●^o^●)

☝透ける位に薄くて、とても軽いので着心地も抜群!です( ..)φメモメモ

因みに着用イメージはこんな感じになります!

☝こちらはグリーンのジャケットを着用して頂きました! ブルーのパンツとも相性抜群です!

続いてこちら!

②綿配合パンツ!

こちらは綿を多く使用しているパンツになります!

多くのお客様に「綿のパンツは生地も分厚くて、暑そうだし、着にくそう」とのお声を頂くのですが

今回のこちらのパンツはクールMAX素材を使用しており、通気性、吸水性が抜群です!

なので、夏場でも快適に来て頂ける仕様になっております(^o^)/

そして、綿ならではの肌触りのよさ、清涼感はしっかり残しております!!!

そしてポリエステルを少し配合させることによって、お家での洗濯が可能となっております(^o^)

 

如何でしたか?

夏場の大事な会議や商談の時のコーディネイトの参考になればと思います(^o^)丿

他にも、夏を快適に過ごして頂けるアイテムが多数入荷しておりますので

是非、お店の方にもお越しくださいませ(*^_^*)

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

SUITS&SUITSイオン近江八幡店 スタッフ一同