CLOSE
特集 サイズ履歴 カート

MENS

【新作スリーピーススーツ!ブラウンスーツが素敵!】SUITS&SUITS住道店

皆さんこんにちは 住道店です。

8月も暑い日々が続いております。熱中症など体調にはくれぐれもお気お付け下さい。住道店では一足早く秋の新作としてスリーピーススーツが多数入荷しました!

素敵な色柄が多くどれを紹介しようかとかなり迷ったのですが、当店スタッフの中で1番好評であったブラウンのスリーピーススーツをご紹介いたします。

ブラウンのスリーピーススーツとなると普段着慣れなくて身構えてしまう方もいるかと思いますが、ブラウンスーツもスリーピーススーツも大好きな私から言わせていいただくと、、、どんなシャツ・ネクタイを合わせても魅力的になる最高スーツです!(笑)

王道3パターンのコーディネートを紹介して、着用イメージと魅力をお伝えしていきます!

ネイビータイ

クラシックな印象のブラウンスリーピーススーツに紺のネクタイを合わせると、知的な印象倍増です。

ビジネスシーンやここぞという大事な場面でビシッと決めて下さい!

出来る男感MAXです!

 

 

 

ボルドータイ

ブラウンと同じ暖色系のボルドーのネクタイは柔らかい印象になります。

職場で上司が着ていたら、なんでも相談出来てしまいそうなやさしい雰囲気を感じます。

THE!包容力です!

 

 

 

グリーンタイ&ブルーシャツ

グリーンのネクタイは渋い雰囲気で、大人の魅力UPです!

ブルーシャツもばっちり合います。ブラウンと言えば秋・冬のイメージが強いと思いますが、ブルーのシャツを合わせることで涼しげな印象になり、春・夏も魅力的に着こなせます。

今期のスリーピーススーツは背抜きのオールシーズンご着用いただけるスーツになっている為、ブルーシャツを合わせてまた違った雰囲気を楽しんで下さい。

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?ブラウンスリーピーススーツの魅力は伝わったでしょうか?

普段のローテーションの中に1着加えるだけで、ビジネスシーンが華やかで新鮮になると思います。もちろん、ビジネスだけでなく、ブライダルやパーティーシーンでも大活躍出来ます!

コーディネートは、今回紹介させていただいた通り全く難しくないので、是非、新しい色とスリーピーススーツに挑戦してみてはいかがでしょうか?スタッフおすすめのシャツ・ネクタイも併せてご案内させていただきます!

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。