【必ずもらえる】豪華お友だち紹介キャンペーン※WEB限定

紹介すればするほど豪華特典!お友だち紹介キャンペーン!

スーツ&スーツオンラインストアをご利用いただいた事のある会員様のご友人や知人の中に

「安くてお得なスーツが欲しい」「ビジネスシャツやパンツがほしい」という方がいれば

是非その方にスーツ&スーツオンラインストアをご紹介ください!!

下記規定条件を満たせば、

ご紹介者とご紹介された方に1,900円相当以上の商品をもれなくプレゼントいたします。

 

ご紹介方法はこちら

<紹介する会員様>
1. 紹介するお友達・知人に

ご自分の「お名前(会員登録時のフルネーム)と生年月日」を伝えるこれだけでOK!
※ご紹介される方の会員情報が本名であること、正しい生年月日であることが条件。

<紹介されたお友達>
1. まずスーツ&スーツオンラインストアにて新規会員登録へ
※お買い物時のご登録でもOK

2. ご購入商品をカートにいれ、送付先入力画面の

「注文備考」にてご紹介者のお名前と生年月日を入力する。

例)田中太郎 2005/07/16

スマホの場合

パソコンの場合

特典商品について

上記のご紹介方法の通り、紹介される方が会員登録をして

注文備考に紹介する会員様の「ご紹介の氏名、生年月日」を記載すると

ご紹介会員様に1,900円相当の商品をご自宅にお届け致します。

※ご紹介回数に制限は御座いません。

ご紹介回数が10人ごとに9,800円相当以上の豪華商品をプレゼントいたします。

もちろんご紹介されたお友だちにも

1,900円相当の商品をご購入商品と一緒に同梱させていただきます。

 

注意事項

※特典商品の色柄、商品の指定・交換は出来ません。ご理解の程よろしくお願い致します。

※特典商品にサイズがある場合、直近のご購入履歴と同等のサイズをお選び致します。

※注文備考に記載された氏名(本名)、生年月日がご紹介者の会員情報と異なった場合、キャンペーンは無効となります。

※連絡が取れない会員情報や本名以外の情報など不正な会員情報とみなされる場合、キャンペーンは無効となります。