店舗受け取りサービス!よりWEB購入しやすくなりました。※終了

※2019年11月5日 こちらのサービスは終了しました。

初めて買うオンラインストアでスーツ買うのってすごいリスク高い

たとえスーツ&スーツオンラインストアの商品が品質がよくお手頃価格だとしても
着る事が出来ない商品だった場合購入する意味がないですよね。

ビジネススーツをオンラインストアで購入するもっとも重要視されるのが
「サイズ感」「生地感」、実際に触ってみて試着しないと購入するのは怖いです。

しかしそんな悩みも今日までで終わり!オンラインストアの商品を試着して購入出来る。

ヤマトフィナンシャル新サービスを導入いたしました。

オンラインストアで購入商品を試着&お直しが簡単に出来るサービス

フィッティングステーションについてはこちらのご案内ページでご確認ください。

お受け取り拠点の詳細についてはこちらから

・オンラインストアにて20,000円(税抜)以上ご利用で選択可能
・店舗到着後3日間を過ぎると自動で返品いたします。
・オンラインストア会員のみご利用いただけます。

・販売価格が10,000円(税抜)以下、又は試着等で汚れた商品は返品不可
・店舗商品との交換は不可
・カウントダウンSALEを含む一部SALE期間中はご利用いただけません。

注意:代金引換(現金支払)宅急便コレクト、AmazonPayはご利用いただけませんので、
ご利用の際にはご注意ください。

※2019年11月5日 こちらのサービスは終了しました。