早めの対策を!夏の半袖シャツ特集【SUITS&SUITSイオン近江八幡店】

皆様こんにちは!ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

SUITS&SUITSイオン近江八幡店です!

今回は、暑い夏を乗り切る!

そんな時に必須アイテムの半袖シャツの紹介になります!

これからどんどん暑くなる季節ですので、半袖シャツは必須のアイテムになりますよね(*^_^*)

ベーシックな白のシャツから、色んな柄を加えたシャツもありますので

コーディネイトの参考にして頂いたら幸いです♪♪

 

こちらのシャツは張りがある生地感になりますので

かっちりとした印象を与えてくれるシャツになっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのシャツはアイロンいらずの便利なシャツになります!

さらに通気性やストレッチが効いているなどかなり使い勝手のよいシャツになっております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

如何でしたか?

シャツ一枚で色んな表情を見せる事が出来ますので、夏もカッコよくいきたいですね(^o^)

又、ご来店された際には店舗でスタッフに聞いて頂くとサイズ感や、色合いなどの色々な提案が出来るかと思いますので、是非お聞きください(*^^)

皆様の御来店を心よりお待ちしております。

SUITS&SUITSイオン近江八幡店 スタッフ一同