新着スーツで世代別コーディネート SUITS&SUITS武蔵浦和店

こんにちは。SUITS&SUITS武蔵浦和店です☆

秋といえば食欲の秋ですね。おいしいものがたくさんあって誘惑が多いですが、自分の顔が栗みたいにならないように気を付けていきたいと思います!!

 

今回はヤング世代、ミドル世代それぞれ定番色グレー、ブルースーツのコーディネートをご紹介していきたいと思います。

まずはミドル世代です。

 

ミドル世代になるとある程度の役職についている方も多いのではないでしょうか?

素材感のある、幅の広めのカラーストライプが上品な落ち着いた男らしさを引き出します。

 

私はあまり派手なスーツを着たことがないからな・・・という方はこちら

同じストライプでもストライプの幅が狭いので派手になりすぎずに着ていただけます。色味も清潔感があってgood!

ネクタイをボルドーにして秋らしいほっこり感を。

 

 

次はヤング世代です。

適度な光沢があり、ブルーのストライプがおしゃれ☆

ネクタイもブルーで合わせてビジネスの場での信頼感を。

 

 

一見無地のスーツに見えますがマイクロチェックになっています。

色味もネイビーなのでどんなビジネスの場でも安心感があります。

今回はエンジ×ブルー×グレーのネクタイで若々しさを出しつつ暗くなりすぎないようにコーディネート!

こちらはスーツを慣れていない方や仕事上あまり派手なスーツを着られない方にもおすすめです。

 

 

 

お得な情報配信中です!ぜひお友達登録お願いします♪

 

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。