【コート半額】スーツ&スーツ各店にて開催

いつもブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます!

朝晩の冷え込みがきつく、だいぶ寒くなってきましたね。

”コートをそろそろ着ようかな?”と思っている方も多いのではないでしょうか。

本日は、11月22日(金)からスタートの『コート半額!!』のご紹介です。

新しく買い替えも検討されているお客様にも、買い足しを検討されているお客様にも大チャンスです!!是非ご検討くださいませ。

コート半額!!

定価19,000円~38,000円(税抜き)のコートがなんと半額で購入できる大チャンスです!

例えば、、、、、

定価19,000円のコート → 半額で9,500円(税抜き)!!

◆おススメコート

①ダブルのポロコート(シングルのポロコートもあり)

しばらくの間、クラシックなチェスターコートが定番コートとして人気を集めていましたが、昨年からポロコートの人気が上昇しています!

ビジネスで着用はもちろんですが、普段使いできるポロコートが今流です!

②左からステンカラーコート、シングルチェスターコート、フード付きダウンコート

ステンカラーコートは、不動の定番コートです。

ビジネスはもちろん、就活や成人式など幅広く活躍する鉄板コートです。1着あると便利ですよ!

他には、少しずつビジネスシーンでも着用が増えてきているダウンコートもおススメです!

カジュアルになりすぎないように丈の長さで調整しています。

③ダブルチェスターコート

シングルチェスターコートよりもさらにエレガントな印象のダブルチェスターコートです。

今流のタイトシルエットでオシャレな印象がUPします。

まだまだご紹介したりませんが、いかがでしたでしょうか?

今回ご紹介しましたコートは、ほんの一部です。店舗には多数のコートの種類をご用意しております!

是非、店舗へ足を運んでみてください。

注意)コートのお取り扱いの種類は店舗によって異なりますのでご容赦下さいませ。

◆スーツ&スーツ店舗一覧はコチラ↓↓↓

https://suits-and-suits.com/html/page1.html