3ピーススーツオススメ【SUITS&SUITSイオン近江八幡店】

皆さんこんにちは!

 

SUITS&SUITSイオン近江八幡店です(^o^)

 

最近、ようやく気温が下がってきて

過ごしやすい季節に近づいてきてるのが分かって本当にうれしいですね(●^o^●)

まだ昼時はすこし汗ばむ陽気がまだ続くそうなので、水分補給をしっかり行なっておきたいところです((+_+))

皆様も、体調管理にお気を付け下さい(^O^)

 

さて今回は!

かっこいい!スーツ!の定番スリーピーススーツのご紹介になります!(@^^)/~~~

と近づくにつれてお洋服がすごく楽しい季節ですよね(●^o^●)

スーツもやはりジャケットをきて、ビシッ!っと決めて頂ける季節はすっごく楽しい季節なんです!!

そんなかっこいいスーツたちをご紹介していきます!(*^^)v

 

 

まずはこちら!

こちらはストライプのスリーピーススーツになります(*^^)v

少しかっちり目のネイビーストライプのスリーピースはお仕事のシーンを気にせず

使える便利なアイテムになります(^o^)/

ウールとポリエステル混合になっておりシワにもなりにくいので

出張等にも便利な物になっております(^^)

 

 

ベージュの柔らかい色身のネクタイで落ち着いた印象があるコーディネイトになっております!

 

続いてはこちら

グレーグレンチェックのスーツになります!

秋冬にぴったりな色身に

ウール100%の柔らかい生地感で着心地も抜群です!

ジャケットを脱いで、ベストのみの状態でもかなりかっこいいです!(●^o^●)

落ち着いた色身のネクタイに白のシャツの合わせで、シックな合わせながらも明るさも演出しております。

 

いかがでしたか?

 

ビジネスにもブライダルにも使って頂けるスリーピーススーツが

この他にもアウトレットプライスで、沢山ご用意して御座います。

是非店頭に足を運んでみてください(^o^)

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

SUITS&SUITSイオン近江八幡店 スタッフ 一同